福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

返信しました。

お申し込みしてくださった方全員に

返信しました。

メールが届いていない方がいらっしゃいましたら

お知らせください。

どうぞよろしくお願いします。
 

予想を上回るお申込みをいただきまして、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お申込みが集中した日がいくつかあったため、

日程を増やしたり日程調整のお願いをさせて

いただいたりすることもありました。

たくさんの方に快くご協力いただき、

本当にありがとうございました。

 

久しぶりのパン教室、

皆さんに楽しんでいただけるように

頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。