福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

マラサダのレッスンが終了しました。

f:id:oakoak:20200801191209j:image

レッスンにお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方、

皆さんとたくさん笑いあえて、

心がほっとしました。

お会いできてとても嬉しかったです。

 

新型コロナウイルスのことや

それにまつわるいろいろなことで

心配が尽きませんが

おいしいものに幸せを感じたり

小さなことをいつまでも面白がったりしながら

心健やかに過ごしていきたいですね。

 

8月は、レッスンをお休みします。

ときどきブログをのぞいて、

また作ってるなと笑っていただけたら

励みになります。

9月以降のレッスンの開催については、

感染状況等を見て判断させていただこうと

思っています。

開催する場合は、

8月18日(火)のブログで日程をお知らせします。