福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、レッスンのお申し込み、

ありがとうございました。

 

久しぶりの募集に気づいてもらえてるだろうかと

心配もありましたが、

たくさんの方にお申し込みいただき、

ほっとしていると同時に

ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

次回は、年度末と年度始めの時期ということもあり、

希望が集中してしまう日が数日ありました。

せっかくお申込みしてくださったのに

ご希望に添えなかった方には

本当に申し訳ありませんでした。

温かいご対応に感謝しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

3月10日(水)に追加日程を設けました。

平日のお申込みが最初の1週間に

集中していましたので、

もしこちらの日程の方がご都合がよろしい方が

いらっしゃいましたら、希望変更承ります。

 

次回のブリオッシュは、

バターをたくさん使いますが

するすると食べられてしまうパンです。

たくさんのバターを混ぜた生地ならではの

ふんわり食感をお楽しみに。

次回のレッスンもどうぞよろしくお願いします。

 

申し込んでくださった皆さま全員に

本日中に返信します。

返信し終えたら、こちらのブログで報告します。

しばらくお待ちください。