福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、祝日の夜のおくつろぎのところ

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

 

日程のことで、

たくさんの方にご協力いただきまして

本当にありがとうございました。

今回は、早くに全ての日程が満席となったため、

ご希望日に予約を取れなかった方には

申し訳ありませんでした。

よかったら、またお申し込みいただけると幸いです。

 

はじめての方の募集については、

全ての日程が満席となりましたので

今回はありません。

お待ちいただいていた方には申し訳ありません。

 

 

来月のレッスンのクグロフに入れる

ラム酒漬けフルーツは、

ラムレーズンのアイスクリームに入っている

レーズンくらいのお酒を感じます。

お酒が苦手な方とは、相談しながら

他の具材への置き換えを決めています。

ご心配な方はご連絡ください。

クグロフの仕上げに打つ

オレンジのお酒のシロップについては、

レッスン当日にリキュールの香りを確かめて

打つか打たないか、量を減らすか、

決めてもらって大丈夫です。

 

レーズン液種とグリーンレーズン、

あんずの缶詰のご注文は、

11月30日(火)まで受け付けています。

必要な方はご連絡ください。

 

 

申し込んでくださった皆さま全員に

本日中に返信します。

返信を終えたら、

こちらのブログでお知らせします。

しばらくお待ちください。