福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

紅茶

 

今のレッスンでお出ししている紅茶です。

評判がいいので紹介します。

 

紅茶は、1人分入れるよりも

4人分入れた方が

断然美味しいですね。

 

レッスンで4人分の紅茶を入れて、

味見しているうちに

あれ?いつもより美味しい?と

気がつくようになりました。

 

紅茶もやっぱり温度が

重要なんだろうなぁと

思います。

 

 

こちらも人気でした。

以前、ミルクティーでお出ししていたときに

どこの紅茶かよくお尋ねされました。

アッサムのミルクティーとは

また違った味わいで、

新鮮でした。

 

 

余談ですが

ティーと書くか

ティと書くか

いつも少し悩ます。

私だけでしょうか。

サンドウィッチも、少し。