福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンが終了しました。

 

f:id:oakoak:20220618155456j:image

成形後の生地です。

 

昨日、シナモンロールとカルダモンロール、

マンゴーとパッションフルーツのケーキの

レッスンが終わりました。

 

少し変わったパンの成形は、

いかがでしたか?

皆さんとわちゃわちゃ言いながら

布で練習したり、成形したりするのが

とても楽しい時間でした。

 

ご参加くださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

来月は、くるみ食パンです。

久しぶりの食パンは、

大きなパニムール型(バロン)で

焼きます!

お楽しみに。