福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

2023年、ありがとうございました。

今年ももうすぐ

終わりですね。

 

あっという間の1年でしたが、

思い返せばそれなりに

いろいろなことがありました。

 

生徒さんの明るさや優しさが

弱った心にしみて

こっそり涙が出そうに

なったこともありました。

 

「美味しかったです」

「作りました」

というメッセージにも

とても励まされました。

毎回、踊り出したくなるくらい

気持ちが高ぶりました。

 

一緒に笑いあえて、

大事にしてもらえて、

本当にありがたかったです。

 

お越しくださったみなさま、

お世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

2024年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えください。