福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

プライベートレッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は

プライベートレッスンのお申し込み、

ありがとうございました。

 

昨夜、

全ての日程が埋まりましたので

申し訳ありませんが

本日のはじめての方の募集はありません。

 

この後、

申し込みしてくださった方々に

返信します。

 

その際、お一人で申し込みの方には

相席が可能かどうかお尋ねします。

相席可能で

若干名追加募集する場合は、

7/31 ☀️8:00のブログでお知らせ、

        🌙21:00から申込受付開始と

させていただきます。

おそらく数名の募集になると思いますが、

ご都合の合う方は

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、

今回のプライベートレッスンの募集は

初めての試みで

ドキドキでしたが、

なんとか無事に調整できそうで

ホッとしています。

ご協力、ありがとうございました。

 

皆さんのご希望のメニューについては、

教室を開いて間もない頃から

つい最近のものまで様々で、

とても興味深いものでした。

 

夏休みに

試作(復習)を頑張ります!!

 

レッスンは

少し先になりますが

どうぞよろしくお願いします。