福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

 

昨夜は、久しぶりの募集でしたが、

たくさんの方にお申し込みいただき、

本当にありがとうございました。

 

日程の調整にご協力いただいた方々、

本当にありがとうございました。

 

土曜日はお申し込みが集中するため、

ご希望に添えない方もいらっしゃいました。

本当に申し訳ありませんでした。

よろしければ、またお申し込んでいただけると

嬉しいです。

お待ちしています。

 

次回は、イーストで作る

ポーリッシュ種のパンのレッスンです。

ルヴァンやレーズンの種に比べると

簡単に作れます。

 

ルヴァン種やレーズン種に憧れていた頃は、

ポーリッシュ種の発酵風味が

物足りなく感じていたのですが、

今は この種のくせのなさが

シンプルなパンに合うなぁと

思えるようになりました。

 

レッスン、楽しんでいただけるように

頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

 

スムレラやキタノカオリの粉は、

9月4日(日)まで注文を受け付けています。

今からでも大丈夫です。ご注文どうぞ。

 

申し込んでくださった皆さま全員に

本日中に返信します。

返信を終えたら、こちらのブログで報告します。

しばらくお待ちください。