福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、祝日のおくつろぎのところ

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

たくさんの方にレッスンを楽しみにしていただけて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

日程調整にご協力してくださった方々、

助かりました。

本当にありがとうございました。

 

次回からルヴァン種のレッスンが始まりますが、

ルヴァン種を必ず始めなければならない

というわけではありません。

必要だと感じたときに

自分のパン作りに取り入れるのが

楽しいと思います。

ちなみに私が自分のパン作りに

ルヴァン種が必要だと思ったのは、

2018年、いただいたルヴァン種で

カンパーニュを作ったときでした。

あれから、3年半。

ルヴァン種のレッスンを

始めることになるなんて自分でも驚いています。

思いの詰まりすぎたルヴァン種のレッスン、

楽しんでいただけるように頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

 

お申し込みいただいた方には、

今日中に返信します。

返信し終えたら、ブログでお知らせします。

しばらく、お待ちください。