福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところ

レッスンのお申し込み

ありがとうございました。

 

12月にご希望が集中した場合について

心配していましたが、

たくさんの方にご協力いただきまして、

平日を希望日にあげてくださった方は

お断りせずにすみました。

本当にありがとうございました。

 

土曜日は、全てのご希望を

お受けできないこともありますが、

その後のレッスンを

お申し込みいただけるのが

とてもありがたいです。

今回、お断りしてしまった方も

よかったらまた、ぜひ。

お申し込みお待ちしています!

 

次回のレッスンは、

ルヴァン種のハード系レッスンです。

ルヴァン種は入れても入れなくても

美味しいパンは焼けますが、

入れるとこんな風になるのかぁ

ということを

たくさんの方に

おもしろがってもらえたら

嬉しいです。

 

お菓子は、

キャラメルりんごとチーズカスタードのタルト、

名前が美味しそうですね。

簡単に作れる4つのパーツからできています。

フルーツを洋梨やバナナに代えたり、

ブルーベリーやいちごなどを

そのまま入れたりしても

美味しいと思います。

こちらもお楽しみに。

 

 

粉の注文は、12月4日(日)まで

お受けしています。

また、持ち帰り生地なしを希望される場合は、

レッスンの1週間前までにお知らせください。

 

お申し込みいただいた方には、

今日中に返信します。

返信し終えたら、ブログでお知らせします。

しばらく、お待ちください。