福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

岩田屋コミュニティカレッジのレッスンへのご参加、ありがとうございました。

f:id:oakoak:20191023203543j:image

10月7日と昨日23日に

岩田屋コミュニティカレッジ

レッスンをさせていただきました。

設備の整った広い教室は使いやすく、

庫内が広くパワーのあるオーブンは頼もしく、

スムーズにレッスンを進めることができました。

自宅外でのレッスンは初めての経験で

とても緊張しましたが、

皆さんに温かく接していただき、

本当に楽しい2日間になりました。

レッスンにお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

上の写真は、デモで作った持ち帰り生地を

昨夜1枚ピザにしました。

チーズが焦げるタイプのものでした…(笑)