福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜はレッスンのお申し込み、

ありがとうございました。

 

年度末と年度始めの

お忙しいところ、

ご都合をあけていただき

本当にありがとうございます。

 

今回は土曜日にお申し込みが

特に集中しまして、

お申し込みをお受けできなかった方には

本当に申し訳ありませんでした。

また、よかったらお申し込みください。

お待ちしています。

 

それから、

ブログの〈スケジュール〉に載せていた

レッスンの開始時刻が

間違っている箇所が

いくつもありました。

失礼しました。

 

正しくは、

いつも通りの

平日10:45~、

土曜日11:00〜です。

 

 

さて、

次回はヴィエノワのレッスンです。

クープの入れ方について

すごく細かいことを言いますので、

はははと笑う準備をしていて

ください。

 

持ち帰り生地用にも

チョコチップを準備していますが、

混ぜ込まずに

別に持ち帰っていただくことも

できます。

プレーンのヴィエノワで作る

サンドイッチも美味しいです。

 

ヴァローナのチョコチップについては、

明日のブログで詳しく書きます。

 

 

 

お申し込みいただいた方には、

今日中に返信します。

返信し終えたら、ブログでお知らせします。

しばらく、お待ちください。