福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込みありがとうございました。

昨夜は、お忙しい中
レッスンのお申し込みありがとうございました。

毎度のことですが、返信が夜遅くになり
ご心配をおかけして申し訳ありません。


日程変更や駐車場のことで快くご協力くださった方々、
本当にありがとうございました。
たいへん助かりました。

来月もレッスン初登場の酵母を使用します。
来月使用するホシノ天然酵母フランスパン種も
面白い酵母です。
寒い時期、じっくり育てるように発酵させると
美味しいパンができますよ。

申し込んでくださった皆さま全員に
昨夜、お返事しました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡ください。