福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

パン教室5年目のこと(お知らせ)

パン教室oakは4周年を迎えました。

5年目をスタートするにあたって

2つ、みなさんにお知らせがあります。

 

◯2018年8月のレッスンはお休みします。

8月は気温が高いため、準備からレッスン、

持ち帰りまで、パンの発酵の具合や衛生面が

ずっと気がかりでした。

そこで、今年は思い切ってお休みにすることに

しました。

毎月楽しみに通ってくださっている生徒さんには

申し訳ないのですがご理解いただけると幸いです。

お休みの間は、これからのパン教室のことを

考える時間にしたいと思っています。

 

◯冬のひと月間、お菓子作りのイベントを

しようと思っています。

パン作りをお休みして、お菓子作りのみの

レッスンをします。

今まで、たくさんのリクエストがあったにも関わらず

時間が足りないという理由で

レッスンできなかったお菓子を

みなさんと一緒に作りたいと思っています。

メニューは、いくつか候補がありますが

まだ思案中です。どうぞお楽しみに。

 

5年目のパン教室も、みなさんにさらに楽しんで

いただけるように頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。