福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

ら・麦

f:id:oakoak:20140621180201j:plain
デニッシュ系から、ハード系、
ビール酵母のパンもありました。
f:id:oakoak:20140621180215j:plain
福岡市早良区室見にあるパン屋さん
「ら・麦」
f:id:oakoak:20140621183529j:plain
オレンジピールの入ったパンが
美味しいと教えてもらっていたので、
オレンジピールのパンを探しました。

オレンジピールのパン、ありました。
ひとくち食べると、
オレンジの爽やかな香りが
いつもより豊かに香ります。
なぜなぜ?なにが違う?と
パンの中からオレンジピールだけ
ほじって食べてみると、
オレンジピールが手作りっぽい。
なるほど。

こんな風に、具材のひとつひとつに
こだわっているパン屋さんって、
素敵だなぁと思いました。


予約を受け付けています。
初めての方もお気軽にどうぞ^^
7月のレッスン