福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

お申込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところ12月レッスンのお申し込み、

ありがとうございました。

たくさんの方にお申込みいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

希望日をいくつかあげてくださった方

ありがとうございました。

たいへん助かりました。

ご希望に添えなかった方、申し訳ありませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

12月のライ麦パンは、はじめての粉、

黒酢入り、イーストとホシノの併用、

と少しおもしろい内容となっています。

小さいこだわりがいっぱい詰まった

2018年最後のレッスン、がんばります。

 

リマーニュ(粉)のお申し込みは、

11月22日(木)まで受け付けています。

ご希望の方は、ご連絡ください。

 

申し込んでくださった皆さま全員に

本日中に返信します。

返信し終えたら、こちらのブログで報告します。

しばらくお待ちください。