福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところ

レッスンのお申し込み

ありがとうございました。

日程のことで

お気遣いいただきまして

本当にありがとうございました。

ご希望に添えなかった方には

本当に申し訳ありませんでした。

よかったら、またお申込みしていただけると

嬉しいです。

 

次回のドーム型のチーズケーキは、

配合を少しずつ変えながら

私が長い間作り続けている

ケーキです。

我が家のようにどこかのご家庭で、

このチーズケーキが定番化するのではないかと

少し期待しています。

今年最後のレッスン、

どうぞよろしくお願いします。

 

申し込んでくださった皆さま全員に

本日中に返信します。

返信し終えたら、こちらのブログで報告します。

しばらくお待ちください。