福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

モモトセ(野間)のナポレオンパイとロールケーキ

f:id:oakoak:20210123073422j:image

平尾にあるカフェ「モモトセ」の

ケーキのお店が野間にできていました。

ミルフィーユも

ロールケーキもカスタード入り、

好きな味です。

 

きっとレッスンをしていたら、

今頃モモトセのことが話題に

のぼったんじゃないかな〜と思いながら食べました。

 

 

昨日は、インスタの生徒さん限定動画を

たくさんの方にフォローしていただき

ありがとうございました。

ご質問がありましたら、📩くださいね。