福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

返信しました。

11月下旬〜12月のレッスンに

お申し込みしてくださった

皆さま全員に 返信しました。

 

種やレーズンをご注文の方には、

「〜承りました。」

とお返事しています。

注文内容に誤りがありましたら

お知らせください。

 

種やレーズンのご注文は

レッスンの1週間前まで、

受け付けています。

 

今年最後のレッスン、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ところで…

返信は音声入力しているのですが、

「Hey」と勝手に入力される現象が起きて

困っています。

気づき次第

せっせと消去したのですが、

数名の方には「Hey」入りで

送信してしまっています。

ふふふと笑ってもらえたらと

思います。