福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、

レッスンのお申し込み

ありがとうございました。

 

年度末のお忙しいところ、

ご都合をパン教室の開催日に

合わせていただき、

本当に感謝しています。

 

今回は特に土曜日の

お申し込みが集中したため、

いつもよりも多くの方を

お断りすることになってしまいました。

申し訳ありません。

よろしければ、またお申し込み

いただけると嬉しいです!

 

次回のレッスンは、

軽いブリオッシュ生地のレッスンです。

私が働いているパン屋さんの

ブリオッシュがとても美味しくて、

それに憧れて作りました。

 

お菓子の全粒粉のビスケットには、

ミルクチョコレートをつけます。

マイクリオを使った

チョコレートのテンパリングの方法も

紹介しますね。

 

 

○粉とマンケ型の注文

 …1月30日(月)までです。

 

○種やレーズンのご注文、持ち帰り生地なし希望のご連絡

 …レッスンの1週間前までです。

 

 

お申し込みいただいた方には、

今日中に返信します。

返信し終えたら、ブログでお知らせします。

しばらく、お待ちください。