福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

10周年✨

f:id:oakoak:20240401080353j:image

(桜、只今3分咲です。)

 

ついに10周年を

迎えました。

ひとえに、

通ってくださった

生徒さんのおかげです。

 

私のパンづくりを

いつも温かく受け入れてくださり

本当にありがとうございます。

 

教室を10年続けたら

やりたいとこはやり尽くして

しまうのかなと

当初は考えていました。

 

実際には、

10年経っても

やりたいことと

できないことが多くて

全然やり尽くせていません。

 

思い通りにパンが作れなくて

悔しいこともありますが、

できるようになる喜びが

これからも

たくさんあるんだと思うと

とても楽しみです。

 

そして今年は、

よりパワーアップしたいと

思いまして、

5月に日本パン技術研究所の研修を

受けることにしました。

 

パン作りの基礎を

学ぶことで、

自分の中のパン作りの選択肢が

増えるような気がして

今からワクワクしています。

 

11年目も

みなさんに楽しんでいただける

教室になるように

頑張ります。

 

どうぞよろしくお願いします!