福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨日はおくつろぎのところ、2月レッスンの

お申し込み、本当にありがとうございました。

たくさんの方にお申し込みいただき、

本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。

せっかく早くにお申し込みいただいたのに

ご希望に添えなかった方、本当に申し訳ありませんでした。

またのお申し込み、心よりお待ちしています。

 

来月は、チョコづくしのメニューです。

実は、昨年はバレンタインのことを

すっかり忘れていまして…

2月レッスンはチョコなしだったのです!

それを教訓に、今年はずいぶん前から

準備しすぎたせいで、チョコづくしです。  

1月レッスンにまで、チョコメニューがはみ出ました。

2月レッスンもどうぞよろしくお願いします。

 

お申し込みしてくださった方皆さまに
本日中に返信します。
メールを返信後、
こちらのブログでお知らせします。