福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

お申し込み、ありがとうございました。

昨日はお忙しいところ、3月レッスンの

お申し込み、本当にありがとうございました。

お休みのご連絡も、ありがとうございました。

 

3月は、土曜日にお申し込みが集中したため、

たくさんの方のお申し込みをお断りすることに

なりました。

せっかくお申し込みいただいたのに

申し訳ありませんでした。

もしよかったら、またお申し込みいただけると

嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


3月のコーンパンは、シンプルな配合の

こねやすいパンにしました。

そろそろお家でパンづくりを始めてみようかな

という方にもぴったりだと思います。

ホシノらしい旨みと小麦の甘みを感じられる

コーンパンを喜んでいただけるように

頑張ります。

3月レッスンもどうぞよろしくお願いします。

お申し込みしてくださった方皆さまに
本日中に返信します。
メールを返信後、
こちらのブログでお知らせします。