福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

大晦日

2019年も、とうとう今日でおしまいです。

パン教室oakに通ってくださった皆さま、

ブログを読んでくださった方々、

本当にありがとうございました。

今年は、1月からレッスンのサイクルを伸ばしました。

レッスンとレッスンの間が長くあいてさびしいと

言ってくださる方もいらっしゃって、

嬉しいような申し訳ないような…

でもやっぱり、とてもありがたかったです。

 

レッスンのサイクルを伸ばし、日程を増やしたことで

よりたくさんの方のご希望に添うことができました。

長く通ってくださる方、初めて来られる方、

久しぶりに来られる方、

毎回たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

また、時間の余裕が私にできたこともあり、

こんな風にしたら喜んでもらえるかも?と

今まで以上にワクワクしながら

レッスンについて考えることができました。

ご理解、応援していただき、

本当にありがとうございました。

 

私の少し変わったこだわりポイントを

優しく受け止め、

作業量が多めのレッスンに付き合ってくださり、

おろおろする私を気遣ってくださり、

本当にありがとうございます。

2020年も皆さんに楽しんでいただけるように

頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。