福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところレッスンのお申込み、

本当にありがとうございました。

今年から、昨年までのような20日のお申込みでは

なくなったため、皆さんも私もお互いに

ドキドキしてしまいますね。

お申込み日を気にかけてもらって、

たくさんの方にお申込みいただけて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

次回は、久しぶりのやわらかいパンのレッスンです。

このパンは、食パンのように大きくかたまりで

焼くよりも何かを包む皮として焼くのに

向いています。

もちっとしてやわらかい生地は

白あんなんかも合うんじゃないかなと思っています。

バナナケーキは、ホットケーキを作るみたいに

簡単です。

たくさんの方にお家で作ってもらえるかなと

期待しています。

次回のレッスンもどうぞよろしくお願いします。

 

紙セルクルのお申込みは、

3月20日(水)まで受け付けています。

お申込みの方は、お気軽にご連絡ください。

 

申し込んでくださった皆さま全員に

本日中に返信します。

返信し終えたら、こちらのブログで報告します。

しばらくお待ちください。