福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

うーぱんベーカリー

f:id:oakoak:20140623122124j:plain
福岡市南区大楠にあるパン屋さん
「うーぱんベーカリー」

小さな小さなパン屋さんですが、
おいしいパン屋さんの話をしていると
ここのコッペパンとベーグルのことが
よく話題にのぼります。


店内のコッペパンの横には
「1回のご注文でコッペパン
6個まででお願いします。」
というようなことが書かれたカードが
置かれていました。
コッペパンが人気なのが伺えます。

コッペパンを1人で6個以上
買いたがった方がいたのかなと想像して、
なんだかかわいいなぁと笑ってしまいます。

f:id:oakoak:20140623124918j:plain
コッペパンとベーグル、私も買いました。
もちもちしっとりで
やっぱり美味しかったです。


予約を受け付けています。
初めての方もお気軽にどうぞ^^
7月のレッスン