福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

5周年

f:id:oakoak:20190401085111j:image

パン教室を開いて5年が経ちました。

こんなに長く続けてこられたのは

生徒さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

皆さんに温かく接していただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最近は、生徒さんに「まんぷく」の

萬平さんみたいだと言われることがあります。

私は、萬平さんよりもだいぶんお気楽ですが、

突然何かをハッと思いつくところは

「わ!わたしも!」と嬉しく見ていました。

 

さぁ今日から6年目、

私も新しいことに気づき、学び、

それまでの私にはできなかったことが

できるようになりたいです。

 

皆さんが楽しく通えるパン教室になるように

これからも一生懸命頑張ります。

6年目もどうぞよろしくお願いします。