福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

ねかせ全粒粉のレッスン、ありがとうございました。

f:id:oakoak:20240221204241j:image

先週の土曜日に

ねかせ全粒粉のレッスンが

全て終了しました。

 

たくさんの方に

おもしろがってもらえて、

レッスンして

よかったなぁと思いました。

 

お家でも作りましたという

メッセージももらって、

にやにや読ませていただきました。

 

特に食べ比べは、

たくさんの方に

おもしろいと言ってもらい、

こっちの方向かな?と

これからのパン教室の方向も

うっすら見えてきました。

 

レッスンにお越しくださった

みなさま、

本当にありがとうございました。

 

 

 

次回のレッスン、

空きがあります。

ご都合が合う方が

いらっしゃいましたら

お申し込みお待ちしています。

はじめての方もお気軽にどうぞ。

oak.hatenablog.jp