福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンが終了しました。

ツオップと全粒粉ビスケットの

レッスンが終了しました。

 

昨日は気温が高く、

ビスケットのチョコレートがなかなか

固まらないという

ハプニングもありましたが、

無事レッスンを終えられて

ほっとしています。

ご協力、ありがとうございました。

 

 

さて、今回のツオップのレッスンでは、

いつもよりも多くの生徒さんから

お家で焼いたパンの写真とともに

焼けましたとご報告を

いただきました。

うまく編めたと喜んでいる姿が目に浮かび、

私も嬉しくなりました。

 

レッスンにお越しくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

ちょっと凝った成形のパンもいいですね。

また作りましょう。