福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンが終了しました。

f:id:oakoak:20230127195110j:image

昨日で、全粒粉のパンと

キャラメルりんごとチーズカスタードのタルト

のレッスンが終わりました。

 

なかなか作業量が多く

ズンズン進むレッスンでしたが、

皆さん ついてきてくださり

ありがとうございました。

 

 

次回はツォップです。

四つ編みは、

いろんな方法があって、

YouTubeで検索すると

たくさん出てきます。

さて、どの方法で編むのでしょうか。

お楽しみに。

 

レッスンでは、

フェルトを使って

四つ編みの練習をした後

パン生地の成形をします。

 

みなさんと

わいわいするのを

楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

2月〜3月上旬のレッスン、

まだ空きがあります。

初めての方もお気軽にどうぞ。