福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

リュスティックとフランナチュールのレッスンが終了しました。

f:id:oakoak:20220423165441j:image

昨日、リュスティックのレッスンが終了しました。

(写真は少し前のレッスンのときのものです)

 

レーズン液種のリュスティックは

いかがでしたか?

ほんのり感じる甘さと

赤茶色に焼けた皮の香ばしさは、

私の好きなポイントでした。

気に入っていただけていたら

嬉しいです。

 

レーズン液種をお持ちの方は、

ぜひ、いろんなパンに入れてみてください。

私の感覚では粉に対して5〜25%くらい入れると

味の変化を感じられておもしろいです。

その分、水を減らしてくださいね。

 

1月と4月、たくさんの方にお越しいただき、

楽しい時間を過ごせたことを感謝しています。

本当にありがとうございました。