福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンが終了しました。

f:id:oakoak:20221009080748j:image

昨日、フランス食パンと

ブラウンナッツケーキのレッスンが

終了しました。

 

夏休み明けて、

たくさんの方に久しぶりにお会いできて

たくさん笑って

やっぱりレッスン楽しいなぁと

実感しました。

 

フランス食パンは

いかがでしたか?

ポーリッシュ種ありとなしの違いや

パンやケーキの感想など

メッセージをくださった方々、

ありがとうございました。

なるほどと思うことがたくさんあって

興味深かったし、

メッセージいただけてとても嬉しかったです。

 

レッスンにお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました。