福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

オレンジとグレープフルーツのタルト

f:id:oakoak:20140506163853j:plain
学生時代の友人が遊びにきてくれました。

タルトを食べてもらおうと思って
朝から作っておきました。
ダックワーズ生地の上に
クリームとフルーツを飾った
お手軽タルトです。


それにしても、
あの時、あーだったね〜!!という話は
どうしてこんなに面白いのでしょう…
涙が出るほど笑いました。

お互い、だいぶん大人になったけど、
話していると、あの頃から何にも
変わってないなぁと毎回思ってしまいます。


5月のレッスン 
 募集中です^^