福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、年末のお忙しいところ
1月レッスンのお申し込み、
本当にありがとうございました。

日程調整のことでお気遣いいただき
本当に感謝しています。
たいへんでしょうと温かい声をかけていただけると
キュンと嬉しい気持ちになります。
正直、調整ラクラク〜というわけにはいきませんが、
お申し込みがない方が
私にとってよっぽど苦しい状況ですので
毎回本当にありがたい気持ちで
調整させていただいています。

新年第1回目は、シナモンロールです。
いろんなタイプのシナモンロールがあるので
私も思い切って自分の好みを詰め込んで作りました。
気に入ってもらえると嬉しいです。

 

お申し込みしてくださった方皆さまに
本日中に返信します。
メールを返信後、
こちらのブログでお知らせします。