福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

2021年、ありがとうございました。

早かった2021年。

2020年に引き続き、

コロナで立ち止まりながらのレッスンでしたが、

たくさんの方にお越しいただき、

気にかけていただき、

こうして続けてこられました。

本当にありがとうございました。

 

今年は、ずっと前からやってみたかった

「食べくらべレッスン」をしてみたり、

レーズン種を使ったレッスンを始めてみたり、

YouTubeにも手を出してみたり(限定公開)、

いくつか新しいチャレンジもできました。

 

私の興味関心のおもくまま取り組むレッスンを

生徒の皆さまに

温かく受け入れていただき、

本当にありがたく、幸せに感じています。

 

来年も新しいチャレンジを楽しみながら、

たくさんの方に喜んでいただけるような

パン・お菓子作りが

紹介できるように頑張ります。

 

教室にお越しくださった皆さま、

ブログを見てくださった方々、

2021年、本当にありがとうございました。

2022年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えください。