福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスン、終了しました。

f:id:oakoak:20191225074002j:image

昨日でシュトーレンモカロールの

レッスンが終了しました。

お菓子タイプのシュトーレン

バタークリームのモカロール、いかがでしたか?

持ち帰ったシュトーレンモカロールの感想を

お寄せいただいた方々、ありがとうございました。

喜んでいただけると、やっぱり嬉しくて、

次はこんなパンやお菓子を作りたいなと

やりたいことがムクムク湧いてきます。

 

レッスンにお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

メーリークリスマス🎄🎅