福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

パン教室は、もうしばらくお休みします。

f:id:oakoak:20220304210933j:image

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

福岡県に出されていた

まん延防止等重点措置が

3月6日で解除されることになりました。

これまでなら、このタイミングで

教室を再開することが多かったのですが、

今回は、もうしばらく再開を見合わせようと

考えています。

 

再開を楽しみにしてくださっている

生徒さんのことを考えると、

早く再開したいという気持ちもありますが、

最近の福岡県の感染者数や

身の回りの感染状況を見ても

感染が落ち着いてきたとは思えないため、

もうしばらく様子を見るべきだと考えました。

どうかご了承ください。

 

感染状況が落ち着き、

もう少し安心してレッスンを

受けていただけるようになったら

再開したいと思っています。

再開の際は、ブログとLINEでお知らせします。

 

レッスンは、もうしばらく休止しますが、

パン作りやお菓子作りで

何かありましたら、

お気軽にご連絡ください。

「焼きました」というご報告も、

お待ちしています。

私も、引き続きブログを発信していきます。

ときどきのぞいていただけると嬉しいです。