福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスン、終了しました。

f:id:oakoak:20210703213904j:image

(この日はキャンセル分も焼いたため、

パンが多めです)

プルーンとチーズの全粒粉湯種パンと

発酵バターショートブレッドのレッスンが

終了しました。

緊急事態宣言中のレッスン休止期間をはさみ、

2ヶ月と少しにわたってのレッスンとなりました。

レッスン再開後にお越しくださった皆さまには、

再びご都合を調整していただき

本当にありがとうございました。

 

心配しても、願っても、

なるようにしかしならない状況に

歯がゆさを感じることもありますが、

安心してレッスンができる時期に

やれるだけやる作戦で

レッスンは今後も続けていけたらと思っています。

レッスンにお越しくださいました皆さま、

本当にありがとうございました。

 

 

f:id:oakoak:20210703214412j:image

おまけ↑

全粒粉湯種パン、具材なしクッペもおすすめ。