福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

3月〜4月上旬のレッスン日程

3月〜4月上旬のレッスン日程をお知らせします。
レッスンの詳細は、3月4日(木)のブログ
「3月〜4月上旬のレッスン詳細」でお知らせします。

 

〈予約受付日について〉
今までにパン教室oakに来られたことがある方

(レッスンを予約してくださった方も含みます)

を対象に3月4日(木)夜21時🌙から

3月〜4月上旬のレッスンのお申し込みを承ります。

誠に申し訳ありませんが、

初めての方には、3月5日(金)朝9時🌞の時点で

空きがある場合に募集させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

次回は、ブリオッシュを作ります。

インスタントドライイースト使用、

機械ごねの後、生地にバターを混ぜ込む工程を

手作業でしていただきます。

 

新型コロナウイルス感染防止にむけて〉

皆さんになるべく安心してレッスンに参加していただけるようにレッスン後の試食時間は設けずに、作ったパンやお菓子は全てお持ち帰りしていただくこととします。

レッスンでは、引き続き換気やアルコール消毒等の新型コロナウィルス感染防止対策に努めていきます。

生徒の皆さんにもマスクの着用と手洗い、アルコール消毒のご協力をお願いします。

発熱などの体調が優れない場合はレッスンへの参加をお控えくださいますようよろしくお願いします。

また、今後の新型コロナウイルス感染状況等によっては、レッスンを中止させていただく場合があります。どうかご了承ください。

 

〈スケジュール〉

全て終了しました。ありがとうございました。

 

※土曜日を希望される方へ

土曜日にお申込みが集中します。

もし平日でも参加可能な回がありましたら、

ご協力いただけると助かります。